BUNGUmark

文房具や手帳や好きなものたちについて。

ブログ、始めました。

こんにちは、ぶくまと申します。

この度ブログを開設しました。

というのも、TwitterInstagramであげた手帳や文房具の写真を、自分が検索しやすくしたいなと思っており、カテゴリ別に投稿できるブログがいいな!と思い立っての行動です。笑

そしてあわよくば文房具好きさん、手帳好きさんとの交流が深まればいいなという気持ちもあったり…😌

 

基本的に手帳や文房具が中心になります。

時々他の、私の好きなものについて語ることもあると思います。

 

のんびりゆるりと楽しく更新していきますので、よろしくお願い致します♪

 

f:id:bungumark0715:20180214172516j:image

 

【使用手帳】

 

○システム手帳バイブルサイズ

○ジブン手帳スタンダード

ほぼ日手帳カズン

 

2018年はこの手帳たちと共に歩んでいきます。