BUNGUmark

文房具や手帳や好きなものたちについて。

Starbucksの2019スケジュールブックホワイト

f:id:bungumark0715:20181022070540j:image

 

先週の買い物で新しいマステたちや本をお迎えしてうはうはな私。

その買い物の中に新たな手帳も。

 


f:id:bungumark0715:20181022070534j:image

Starbucksの「2019スケジュールブックホワイト」です。


f:id:bungumark0715:20181022070529j:image

マンスリーはこんな感じ。それぞれの月ごとでデザインが違います。


f:id:bungumark0715:20181022070550j:image

ウィークリーページはこんな感じ。いわゆるレフト式ってやつですね。


f:id:bungumark0715:20181022070542j:image

後ろにちょこっとだけメモページも。かわいい。


f:id:bungumark0715:20181022070547j:image

12月から使えるのが嬉しい!

 

 

使った感じどうなのか、それは使い始めてからまた記事にしようかなと思います。

 

とりあえずデザインが可愛くて、買うつもりが無かったのに買ってしまった手帳!Starbucksさん、私の好み押さえすぎでは?

 

何に使おうか未定で買ったのですが(笑)、英語の勉強に使ってみようかなと思っています。

1日1文的な!続くといいな!