BUNGUmark

文房具や手帳や好きなものたちについて。

「プチデコラッシュコラボデザインmizutama」について

プチデコラッシュコラボデザインmizutama。

こちら10月26日より発売されました。

大好きなmizutamaさんの可愛い絵柄のプチデコラッシュとなれば、買わない訳にはいきません。

Twitterで新宿ハンズにて先行販売をしているという情報があり、発売日前日25日に買いに行きました。

本当はいくつか柄を厳選して買おうと思っていたのですが…

f:id:bungumark0715:20181026184621j:image

どどん、14種全部買ってしまいました。

目の前で実物見たら選べませんでした。笑

全部可愛い!

 

ついでにプチデコラッシュ専用ケースも購入。mizutamaさんのインスタにてピッタリ入るのはやはり専用ケース、という投稿があったので。

ただ、1つだと全種類は入らないので2つ買いました。

f:id:bungumark0715:20181028104605j:image

こんな感じ!

 

 

 

 

 

使った感じ検証。

 

まずほぼ日手帳カズン。

f:id:bungumark0715:20181027111025j:image

私のほぼ日手帳カズン、10月現在だいぶ分厚くなっております。その為ライン系のプチデコラッシュはこのデザインに限らずうまく引けません😭💦アイコン系は引きやすい!プチデコラッシュは初期に比べて進化したなと感じます。

 

 

次にジブン手帳
f:id:bungumark0715:20181027111021j:image

こちらはライン系も問題なく引けました。

アイコン系もね!
f:id:bungumark0715:20181027111011j:image

お仕事の所こんな感じにしたら可愛くなるしモチベも上がるかも♪

 

続きましてLEUCHTTURM1917。
f:id:bungumark0715:20181027111008j:image

こちらはアイコンのみ引いてみました。

引きやすいし問題なし。

このドアのやつほんと可愛い。

 

 

数量限定らしいので、見つけたら手に入れるが吉ですね!

 

f:id:bungumark0715:20181028105614j:image

別角度から見てもkawaii