BUNGUmark

文房具や手帳や好きなものたちについて。

mt store at TOKYU HANDS IKEBUKURO

f:id:bungumark0715:20181029075907j:image

新色マイルドライナー探しの旅でたまたま入った東急ハンズ池袋店。そこでmt storeが展開されておりました。

そういえばやってたな!と思い限定コンプリートセットを購入。

柄見て厳選も頭をよぎりましたが柄見て全買いを決意しました(笑)

いや、だって、kawaii

 

そしてつかみ取りを1回500円で挑戦。

持ってない和柄の可愛いマステGETで気分上々です♪

 

 

貼った感じはこんな感じ。

f:id:bungumark0715:20181029075923j:image

ハロウィン柄とか毎年出てるのにやっぱり可愛いと買っちゃいますね〜😋笑

 

mt storeについてはこちらから↓11月3日まで!

http://www.masking-tape.jp/sp/event/2018/10/mt-store-at-tokyu-hands-ikebukuro.html