BUNGUmark

文房具や手帳や好きなものたちについて。

Starbucks Xmasグッズ

f:id:bungumark0715:20181103115237j:image

 

11月1日からスタバより新しく出たクリスマスグッズたち。カードは3種類、他にもオーナメントやマグなど、様々なグッズが店頭に並びました。

 

f:id:bungumark0715:20181106083035j:image

そのうちのカード2種GET。サンタとトナカイのものは11月6日現在、売り切れの店舗も…。

うちの近所の店舗は売り切れたらそれで終わりだそうです。GET出来て良かった…。

 

f:id:bungumark0715:20181106083021j:image

オーナメントはこちらをGET。

買うつもり無かったんですが、可愛くてつい手が伸びました。


f:id:bungumark0715:20181106083025j:image

VIAを買ってバンドもGET!ロイヒトに付けて使ってみています。

f:id:bungumark0715:20181106083628j:image

縦だと危なげなので横付け😌


f:id:bungumark0715:20181106083031j:image

カップも可愛いデザインに!

数種類あるので色々楽しめます♪

 

ほぼ日手帳に描いてみました。
f:id:bungumark0715:20181106083040j:image

ハロウィンが終わり、一気にクリスマスモードですね!私の部屋もハロウィングッズは片付けてクリスマスグッズを飾りました。このスタバオーナメントもミニツリーに付けてあります♪