BUNGUmark

文房具や手帳や好きなものたちについて。

ことりっぷマルシェに行ってきました。

f:id:bungumark0715:20181107072839j:image

まずは戦利品を、どーん!
f:id:bungumark0715:20181107072832j:image

限定マステも。1人2品までだったので一緒に行った友人に2つ頼んで、計4つGET。

せめて1種類につき2品にしてほしかった…😭


f:id:bungumark0715:20181107072754j:image

受付を済ませたらトートバッグ貰えました。

中にはスタンプラリーのシートなど。
f:id:bungumark0715:20181107072812j:image

スタンプラリーをこなすとノートが貰えました。可愛い!!
f:id:bungumark0715:20181107072800j:image

中は左無地で右方眼。

ことりっぷさん分かってらっしゃる(笑)

180°パッタン出来たらもっと良かったな!
f:id:bungumark0715:20181107072745j:image

カレンダーという名の手帳も買っちゃいました。

まーた用途考える前に買う奴〜

 


f:id:bungumark0715:20181107072735j:image

昼ごはん。カレーソースにしました。うまい!


f:id:bungumark0715:20181107072852j:image

りんごジュース!これもまたウマー😋

 


f:id:bungumark0715:20181107072845j:image

中の飾り付けもとっても可愛かったです♪
f:id:bungumark0715:20181107072823j:image

クリスマスっぽい所も!見て回れて楽しかった!

 

f:id:bungumark0715:20181107080434j:image

この日のほぼ日手帳

手に入れたマステたちぺたぺた♡