BUNGUmark

文房具や手帳や好きなものたちについて。

ダンバルコミュニティデイ

 

 

f:id:bungumark0715:20181021212132j:image

 

本日12時~15時、ダンバルコミュニティデイでした。

 

ポケモンGOというスマホゲームのイベントで、この時間帯にダンバルというレアポケモンが出やすくなる、そして更に出にくい色違いにも出会いやすいというイベントです。

 

先月のこのくらいの時期にポケモンGOに復帰(初期のみやってた)したのですが見事ドはまり、今日もこのイベントのために他に予定を入れなかったほどです(笑)

 

色違いが思いのほか出てびっくり。嬉しくて思わず描いちゃいました。

そんなに個体値は高くないけど満足です。

 

都心の方では通信障害が多く発生してしまったようで、あまり満足にプレイできない人もいたそう。そのため、後日また開催するとのこと。

個体値があまり出なかったので、その「おかわりコミュデイ」でゲットできたらなと思います♪


f:id:bungumark0715:20181021212129j:image

 

途中でまったり休憩も。お団子美味しい♡

 

次はどんなイベントが来るのかな。楽しみです。