BUNGUmark

文房具や手帳や好きなものたちについて。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.10.22~28のジブン手帳。

週の後半は趣味に明け暮れて居ました。 出費がなかなか😭笑 しかし後悔はありません!!笑 そろそろインフルエンザ予防接種の時期。 私の近所ではまだそこまで混んでなかったので、早く行ってしまった方が吉ですね。

mt store at TOKYU HANDS IKEBUKURO

新色マイルドライナー探しの旅でたまたま入った東急ハンズ池袋店。そこでmt storeが展開されておりました。 そういえばやってたな!と思い限定コンプリートセットを購入。 柄見て厳選も頭をよぎりましたが柄見て全買いを決意しました(笑) いや、だって、ka…

「プチデコラッシュコラボデザインmizutama」について

プチデコラッシュコラボデザインmizutama。 こちら10月26日より発売されました。 大好きなmizutamaさんの可愛い絵柄のプチデコラッシュとなれば、買わない訳にはいきません。 Twitterで新宿ハンズにて先行販売をしているという情報があり、発売日前日25日に…

マイルドライナー新色について。

10月26日にマイルドライナーの新色が発売されました。 「親しみマイルド色」「晴れやかマイルド色」からなる10色でございます。 まだ入荷している店舗は少ない! 発売日、仕事終わりに近場の文房具を取り扱ってるお店を回りましたが見つからず…。 次の日急遽…

手帳手順

手帳の手順を書き記してみました。 「何からやろう?」と迷って書く気メーターが下がってしまうことの防止に繋がるので良いかなと思います。 あくまで理想なので、疲労度や気分で変わることもありますが、こういう指針はあるだけで安心できます。

Starbucksの2019スケジュールブックホワイト

先週の買い物で新しいマステたちや本をお迎えしてうはうはな私。 その買い物の中に新たな手帳も。 Starbucksの「2019スケジュールブックホワイト」です。 マンスリーはこんな感じ。それぞれの月ごとでデザインが違います。 ウィークリーページはこんな感じ。い…

10.15~21のジブン手帳

スタンプを多く取り入れ始めました。 手帳が華やいで良いですね✨ また、いつもイラストを描いている部分にその日に手に入れたシールやマステを貼る方法も追加しています。 どうしても何を描こうか思い付かなかったり、貼った方が映えたりする場合もあったり…

ダンバルコミュニティデイ

本日12時~15時、ダンバルコミュニティデイでした。 ポケモンGOというスマホゲームのイベントで、この時間帯にダンバルというレアポケモンが出やすくなる、そして更に出にくい色違いにも出会いやすいというイベントです。 先月のこのくらいの時期にポケモンG…

10月1日スタバ新作とbujoマンスリーカスタム

新作、と言ってもかぼちゃが苦手な私はドリンクは飲めないのですが、スタバカードはしっかりGETしました! Halloween柄!可愛いかぼちゃです♡ ひょこっと顔を出している猫ちゃんも可愛いですね グッズで何やら手帳も出ているようですが、気になりつつまだ手…