BUNGUmark

文房具や手帳や好きなものたちについて。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週間献立ページ

思いつきでweeklyページ作成。 左側日付と予定、右側夕ご飯について。 外食確定はシールを貼って、家ご飯予定の日は小鍋に入れる材料を書いています。 節約の為、無駄な1人外食を減らします!✍️✨

11.12~18のまとめ。

今週も色々お迎えしました。 *inspicを買いました。写真印刷の手間を考えたら絵を描く方が楽派の私でしたが、これは良い!これについての記事はこちら。 bungumark0715.hateblo.jp *最近遅番の日は朝タリーズにハマっております。抹茶ラテホイップトッピン…

11.5~11のまとめ。

今週のジブン手帳。 まさかまさかの新情報。 カミュとマヤと思しき子どもたちが主人公のゲームが新作として出るとの情報でした。公式絵かわええ。 11月11日の戦利品たち。 ポケモングッズたくさん購入! ショップやポケモンセンターに行くたびに買ってしまい…

inspicを購入しました。

TwitterやInstagramでたびたび見かけていたinspic。 買っちゃいました♪ さっそくスマホの写真を印刷。 スタバのボードイラストが好きなので、そのコレクションノートを作成。 画質は、まあまあ。 表紙をこんな感じに。ノートは紳士なノートです。手触り最高…

bande新作「椿」

bande新作「椿」。渋谷ハンズで先行販売との事で、買ってきました。 鮮やかで可愛い。 さっそくほぼ日手帳にぺたぺた。 右にちらっと見えるのはLEUCHTTURM。 貼った感じも良い感じ! 季節のお花はやはり良いですね😊 11月15日より発売です!

マステ帳(2018.11.10現在)

また増えてきたのでマステ帳更新。 やっぱクリスマス系が増えましたね。 季節ものや限定ものにとことん弱い…。 はい、計716種! ついに700を超えました!ひええ。 かわいいマステを見つけたら手に取るのをやめられないッ! 一応、好みのものしか買わないよう…

bandeクリスマス新作

今回はこのマステ達たち。 煌びやかでかわいい。貼りごたえがあります。 ほんと季節ものには弱いな自分…(笑) しれっと混じってるリンゴとガーベラもかわいいでしょ!笑

10.29~11.4のまとめ。(DELTARUNEについて触れています)

10月末から11月初め。 ジブン手帳の仕事のところと出勤日の給食のところにmizutamaプチデコラッシュを使っています。最高にかわいいですね。使うの楽しい。 この先DELTARUNEについて触れています。ストーリーについてのネタバレはしていないつもりですが一応…

新作クリスマスマステたち。

渋谷を練り歩き、クリスマスマステたちをお迎えしました。 ほぼ日手帳に貼ると賑やかで楽しい。 BGMとmtのマステを手に入れたのは渋谷ハンズ横にあるWRAPPLEさん。 セットにはあるけど単品にはないマステもあったので、コンプリートセットCも購入。 欲しかっ…

ことりっぷマルシェに行ってきました。

まずは戦利品を、どーん! 限定マステも。1人2品までだったので一緒に行った友人に2つ頼んで、計4つGET。 せめて1種類につき2品にしてほしかった… 受付を済ませたらトートバッグ貰えました。 中にはスタンプラリーのシートなど。 スタンプラリーをこなすとノ…

Starbucks Xmasグッズ

11月1日からスタバより新しく出たクリスマスグッズたち。カードは3種類、他にもオーナメントやマグなど、様々なグッズが店頭に並びました。 そのうちのカード2種GET。サンタとトナカイのものは11月6日現在、売り切れの店舗も…。 うちの近所の店舗は売り切れ…

シンフォニックゲーマーズ3に行きました。

初めてゲーム音楽のオーケストラコンサートに行きましたが、控えめに言って最高でした。 Undertaleは曲目に無い曲もやってくれて、編曲もアレンジも鳥肌モノでした。ずっとニヤニヤしてました(笑) ライトの演出もそれぞれの曲に合ってて良かった! カービ…

マスキングテープジャンボリー@渋谷LOFT

今は終わったイベントですが、渋谷LOFTで行われたマスキングテープジャンボリーについて。 丸で囲んだこのマステたちです。 ほぼ日手帳に貼ってみました。 東京KITTEに行けなかったから手に入って嬉しいマスキングテープジャンボリー限定マステ。(上下に貼…